トピックス

中央法規出版よりみなさまへのお知らせなど

月別アーカイブ 2022年6月

『どうすれば信頼される福祉リーダーになれるか』を発売しました。
『どうすれば信頼される福祉リーダーになれるか』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月22日
『わかる!受かる!保育士試験合格テキスト2023』を発売しました。
『わかる!受かる!保育士試験合格テキスト2023』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月22日
『社会福祉士国家試験模擬問題集2023』を発売しました。
『社会福祉士国家試験模擬問題集2023』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月22日
『社会福祉法人法令ハンドブック 設立・運営編 2022年版』を発売しました。
『社会福祉法人法令ハンドブック 設立・運営編 2022年版』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月13日
『三訂 成年後見実務マニュアル』を発売しました。
『三訂 成年後見実務マニュアル』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月13日
『民生委員のための高齢者支援ハンドブック』を発売しました。
『民生委員のための高齢者支援ハンドブック』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月10日
『訪問看護のための栄養アセスメント・食支援ガイド』を発売しました。
『訪問看護のための栄養アセスメント・食支援ガイド』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月10日
『ふじこせんせいのもっと保育を楽しむためのアドバイス100』を発売しました。
『ふじこせんせいのもっと保育を楽しむためのアドバイス100』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月10日
『放課後等デイサービスの豊かなあそびと発達支援』を発売しました。
『放課後等デイサービスの豊かなあそびと発達支援』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月10日
『四訂 消費生活協同組合法令ハンドブック』を発売しました。
『四訂 消費生活協同組合法令ハンドブック』を発売しました。
詳細はこちらから
2022年6月10日