中央法規出版
福祉・厚生分野で選ばれ続ける出版社

中央法規出版は、福祉、厚生分野で活躍するあなたに

資格取得から専門職としてのキャリアアップまで

「確かな情報」を「わかりやすく」発信する出版社です。

国のカリキュラム法定研修に準拠 書店、オンライン、直販 多彩な販売チャネル 正確で丁寧 ファクトをおさえる編集
本を探す
キーワードから探す
分野から探す

保護者クレーム 劇的解決「話術」

2,000円
2,200円
長年、小学校で保護者対応をしてきた著者が、保護者のタイプや、クレームの傾向に対応した「話術」を伝授する。保護者の抱える真の不満や不安をきちんととらえ、トラブルを増幅させずに問題を小さくしていき、双方が安心して終結できる話の進め方、言い方、コツがわかる。


目  次

1章 敵を知り、己を知れば百戦危うからず
2章 シゾイド型クレーマーに対する話術
3章 ナルシスティック型クレーマーに対する話術
書籍情報
著 者
齋藤 浩=著
商品コード
82430170
品番1
0170
品番2
A170
ISBN
978-4-8243-0170-3
判 型
A5
体 裁
並製
頁 数
168
発行日
2024年12月10日
在庫

ユーザーレビュー

この商品に寄せられたレビューはまだありません。

保護者クレーム 劇的解決「話術」
2,200円
中央法規出版 公式サイトで購入
即日配送について
在庫:
3,300円(税込)以上購入で送料無料
カートに入れる
amazon pay paypay ご利用いただけます。
その他のサイトで購入
  • Amazonで購入
  • 楽天で購入