中央法規出版
福祉・厚生分野で選ばれ続ける出版社

中央法規出版は、福祉、厚生分野で活躍するあなたに

資格取得から専門職としてのキャリアアップまで

「確かな情報」を「わかりやすく」発信する出版社です。

国のカリキュラム法定研修に準拠 書店、オンライン、直販 多彩な販売チャネル 正確で丁寧 ファクトをおさえる編集
本を探す
キーワードから探す
分野から探す

イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇

2,000円
2,200円
社会人の基本マナーをはじめ、来客・訪問・介護等の場面別に介護・福祉職に求められるマナーと接遇を解説する。イラストや図表を見て視覚的に理解でき、現場で役立つコミュニケーションスキルを磨くことができる充実の一冊。クレーム対応や電話・メールのマナーも収載。
第1章 これからの介護・福祉職へ
第2章 必ず身につけておきたい基本マナー
第3章 介護・福祉職に求められるマナーと接遇
第4章 コミュニケーションスキルを身につけよう
第5章 クレーム対応力を磨く
第6章 電話・手紙・メールのマナー
第7章 事例で学ぶマナーと接遇の実践
書籍情報
著 者
関根健夫、杉山真知子=著
商品コード
80585562
品番1
5562
品番2
5562
ISBN
978-4-8058-5562-1
判 型
A5
体 裁
並製
頁 数
224
発行日
2017年08月20日
在庫

ユーザーレビュー

この商品に寄せられたレビューはまだありません。

イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇
2,200円
中央法規出版 オンラインショップで購入
即日配送について
在庫:
5,500円(税込)以上購入で送料無料
amazon pay paypay ご利用いただけます。
その他のサイトで購入
  • Amazonで購入
  • 楽天で購入