中央法規出版
福祉・厚生分野で選ばれ続ける出版社

中央法規出版は、福祉、厚生分野で活躍するあなたに

資格取得から専門職としてのキャリアアップまで

「確かな情報」を「わかりやすく」発信する出版社です。

国のカリキュラム法定研修に準拠 書店、オンライン、直販 多彩な販売チャネル 正確で丁寧 ファクトをおさえる編集
本を探す
キーワードから探す
分野から探す

伝え上手、聞き上手になる! 介護職のための職場コミュニケーション術

2,000円
2,200円
介護の職場において、職員同士が気持ちよく働くためのコミュニケーションの方法をまとめた一冊。気持ちがつながる言葉づかい、「聞く」・「伝える」技術、チームマネジメントなどを豊富な事例で紹介する。ハラスメント対策にも触れた職場コミュニケーションの決定版。
介護の職場において、職員同士が気持ちよく働くためのコミュニケーションの方法をまとめた一冊。
気持ちがつながる言葉づかい、「聞く」・「伝える」技術、チームマネジメントなどを豊富な事例で紹介する。
ハラスメント対策にも触れた職場コミュニケーションの決定版。

立ち読みページへ
電子ブックで内容見本をご覧いただくことができます
書籍情報
著 者
大野萌子=著
商品コード
80585531
品番1
5531
品番2
5531
ISBN
978-4-8058-5531-7
判 型
A5
体 裁
並製
頁 数
186
発行日
2017年07月10日
在庫

ユーザーレビュー

この商品に寄せられたレビューはまだありません。

伝え上手、聞き上手になる! 介護職のための職場コミュニケーション術
2,200円
中央法規出版 公式サイトで購入
即日配送について
在庫:
3,300円(税込)以上購入で送料無料
カートに入れる
amazon pay paypay ご利用いただけます。
その他のサイトで購入
  • Amazonで購入
  • 楽天で購入