中央法規出版
福祉・厚生分野で選ばれ続ける出版社

中央法規出版は、福祉、厚生分野で活躍するあなたに

資格取得から専門職としてのキャリアアップまで

「確かな情報」を「わかりやすく」発信する出版社です。

国のカリキュラム法定研修に準拠 書店、オンライン、直販 多彩な販売チャネル 正確で丁寧 ファクトをおさえる編集
本を探す
キーワードから探す
分野から探す
電子

イライラとうまく付き合う介護職になる! アンガーマネジメントのすすめ

2,000円
2,200円
イライラや怒りの感情は誰もが日常的に抱くもの。でも介護職の場合、それが利用者や家族との関係に影響することも…。そこで介護職が仕事や職場の人間関係によるイライラや怒りと上手に付き合いながら、いきいきと働き続けるためのノウハウを介護現場の事例満載で紹介する。
はじめに
第1章 対人援助職に求められる感情のマネジメント
第2章 怒りを知ろう
第3章 怒りへの対処法を身につけよう
第4章 怒りと向き合おう
第5章 感情を上手に伝えよう
 
書籍情報
著 者
田辺有理子=著
商品コード
80585397
品番1
5397
品番2
5397
ISBN
978-4-8058-5397-9
判 型
A5
体 裁
並製
頁 数
158
発行日
2016年08月31日
在庫

ユーザーレビュー

この商品に寄せられたレビューはまだありません。

イライラとうまく付き合う介護職になる! アンガーマネジメントのすすめ
2,200円
中央法規出版 公式サイトで購入
即日配送について
在庫:
3,300円(税込)以上購入で送料無料
カートに入れる
amazon pay paypay ご利用いただけます。
その他のサイトで購入
  • Amazonで購入
  • 楽天で購入
電子書籍はこちら
  • AmazonKindle
  • AppleBooks
  • 楽天kobo
  • ebook
  • honto
  • Kinoppy